TATTOO

スパイダーネット

今日は『スパイダーネット』の作品を

紹介しますニコニコ

スパイダーネットのタトゥーの定番箇所は

『ひじ』!!

でも『ひじ』ってメッチャ痛いんです汗

祐のお客様は

トラッドが大好きで

ワンポイントを沢山入れてくれるんですニコニコ

女性彫師 祐のブログ

自分で見える箇所がお好みみたいです。

『スパイダーネット』は

幸せが引っかかりますように・・・

という意味を持っています。

なんだか素敵な意味あいですねラブラブ

今回はトラッド風に仕上げましたが

ブラック&グレイなんかも

人気ありますね。

真ん中を抜きにしてしまうのは寂しかったので

ノーティカルスターにしてみました☆

トラッドの絵ってシンプルで可愛いから

結構好きです。

祐の体はカラーの作品はあまり入ってないので

最近ちょっとあこがれ始めてますニコニコ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    祐さん、彫り師さんだったんだ♪
    ひじって痛いんですね~( ´Д`)
    でも可愛い…☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうヾ(^▽^)ノ
    はい祐は彫師なんですよぉ。
    タトゥーって一概に怖いものばかりじゃないんですよ。
    綺麗なものも可愛いものもあるんです。
    でも日本はまだ身近なものじゃないからねぇ。
    みんな何かしらの思いを込めたり、お守り変わりにしたりしてる方もいるんですよ。
    これからもコメ参加してくださいね。

コメントを残す

Language