TATTOO

レタリングのTATTOO

自分を勇気付けたりするために

沢山のレタリングを彫ると決めたお客様。

ひとつひとつは決して大きくない

小さなタトゥーですが

重みのあるタトゥーだなと思いましたうんうん

女性彫師 祐のブログ

手首は自分でいつでも見れるようにと

自分で読める向きに彫りましたラブラブ

女性彫師 祐のブログ

首の後ろ後ろには

何かのロゴのようにまとめてみましたニコニコ

女性彫師 祐のブログ

耳の後ろには

クローバーを真ん中にして

『C』と『P』を両端に四葉2

女性彫師 祐のブログ

足首はレタリングでは寂しいので

ハートを添えてハート

これらは全て

自分に勇気づけるメッセージだそうです。

これを機会に自分を好きになってくれたらいいなニコニコ

無理に頑張らなくても大丈夫。

少しづつ何かが前に進めたら

それでいいんじゃないかなって思いますラブラブ

そしてほんの少しでも前に進めたら
自分を褒めてください。

そうすればまた次の一歩が踏み出せると思います。

そして今日は18時から

妹と飲みに行っちゃいましたビール

妹と2人で飲みに行ったのは

何年ぶりでしょう…

気が付けば1件目で7時間もいりびたりあせる

話がつきなくて

楽しかったなぁ音譜

さて明日は苦手なパソコンと葛藤しますあせる

頑張ろっ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり祐さんの彫るタトゥーは大好きです!
    あたしも もっとたくさん祐さんに彫ってもらいたい(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ来てくださいね。祐の仕事部屋はスタジオっぽくないから友達の家に遊びに来たみたいとよく言われます(*≧m≦*)

コメントを残す

Language