祐ブログ

イヌって賢いね

自由に出入り出来ないように

と磁石式の扉を設置。
 
 
でも最近、
行かれないはずの玄関で
待っている事が女性彫師 祐のブログ-DIMG0118.gif
 
 
やっぱりマヨちゃん女性彫師 祐のブログ-peti_e014571.gifでした。
 
 
器用に扉を空ける様子が
撮れました

戻って来るときは
2人とも鼻を使って押し空けて戻ってきました。

自由自在じゃ意味ないじゃんガーン

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    マヨちゃん賢いなぁ~
    でも私はマヨちゃんが出て行ったあと
    扉が閉まる前にササッと通り抜けていくムースくんに感動しましたよ( ´艸`)
    どっちも賢い♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かに。マヨちゃんの後を着いてくムース君もある意味賢いかも(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁヾ(^▽^)ノ
    マヨちゃん、賢いわぁ(^-^)
    器用に開けて、凄い(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    賢いのはいいけど勝手に出入りしちゃうから困ったもんだ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    頭がいい子なんですね~(≧ε≦) 後をついて行くムースくんもかわいすぎです♪ 帰って来るところも見たいです(*^o^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    戻ってくる時はマヨちゃんは勿論の事、ムース君も扉を押し開けるんですよ。

★楽★ へ返信するコメントをキャンセル

Language