祐ブログ

釣りにはまっております

昨日はダンナ君の会社の友達にまじって
釣りフグに行ってきました。
 
 
今回も横須賀沖のアジ釣り船です船
 
 
波は穏やかで食い付き絶好調でスタート女性彫師 祐のブログ-ed_04_06_004.gif
 
 
途中、大きな空母の船が目の前を通過船
カッコいいアップと見とれて
ベストショットを見逃しちゃいました
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0026.JPG
 
大分通りすぎてるガーン
 
 
気を取り直して釣り再開ニコニコ
 
 
ランチする暇もなく、
ひたすらかかる。
 
 
大漁のため14時に上がりとなりました。
 
 
結果、祐はバラしが多かったけど
過去最高(まだ3回目の初心者クローバーです)の46匹女性彫師 祐のブログ-ed_04_06_001.gif
 
 
ダンナ君は68匹で竿頭でした女性彫師 祐のブログ-ed_04_06_010.gif
 
 
クーラーBOX2つ満タンだよニコニコ
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0030.JPG
 
あのムース君、
毎度の事だけど頭が邪魔だよガーン
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0031.JPG
 
母や兄弟に沢山お裾分けして
恒例の3人での連携プレイが始まります。
 
 
鰹の小さいのが3匹混じりました。
これは全部タタキに。
 
 
アジ20匹をお刺身に。
 
 
そして今回はアジフライ用に
苦手な観音開きに挑戦!!
 
 
何枚か失敗しちゃったけど
数はあるので
大分コツは掴ました女性彫師 祐のブログ-144850.gif
 
 
ん?
いつの間にか真横にムース君がいるガーン
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0033.JPG
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0035.JPG
 
どうやったら覗けるか
メチャクチャ考えたんだろうね女性彫師 祐のブログ-ed_04_02_009.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-DSC_0034.JPG
 
さてと、もうひと頑張り女性彫師 祐のブログ-ed_04_03_001.gif
 
 
残りの大きめのアジは
普通に開きに。
 
 
こんなに釣れると
楽しすぎぃ女性彫師 祐のブログ-ed_04_06_012.gif
 
 
次回はサバ狙いでいこうかなぁ
なんて野望まで出てきました女性彫師 祐のブログ-144850.gif
 
 
釣りマジ楽しいです女性彫師 祐のブログ-ed_04_01_013.gif
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも釣り行きたいです~(>_<)
    でも釣りは好きだけど食べるのは嫌いなんです(笑)
    アジは口が弱いからバラしが多いんですよね。
    サバはアジの引きとは違うので掛かったら興奮ものですよ♪
    あぁ…釣りしたい…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サバは元気いっぱいって感じで上がってきますね。
    タナが読めるようになるとマジハマります(笑)
    昨日はアジフライにしましたよ。

コメントを残す

Language