TATTOO

お持込デザインをキュートに…

お客様のお持込デザインに数字を足して彫りましたニコニコ

デザインはAlexa Chung(アレクサ・チャン)の『目』です

女性彫師 祐のブログ

何だか可愛いワンポイントタトゥーだと思いませんかキャー

Alexa Chung(アレクサ・チャン)ってどんな人はてなマーク

1983年11月5日生まれ、イギリス・ハンプシャー州出身。

モデル・タレントとマルチに活躍。

デザイナーとしても才能を発揮し、マルベリー」「ラコステ」「メイドウェル」など

多くの人気ブランドとコラボラインを発表している。

ところで…

祐はお客さんの反対の腕の手首に入っていたタトゥーが気になって

ちょっと声をかけましたかお

見た目にまだ真新しいタトゥーだけど

配置や線のガタつきがどうしても気になったんですあせる

もしかしたらもっと小さく入れたかったのでは?

女性彫師 祐のブログ

ロンドンで入れたタトゥーだと言ってました。

もっと小さく入れたかったのに

これが最少サイズだと言われ、しょうがなく納得して入れたが

星と月の間の隙間が気になっていたそうです。

えっ汗

もっと小さく入れられるけどぉ

小さな星を2つほど足せば不自然な隙間なくなるのでは…

と提案させていただきました。

そして出来たのがジャ~ンクラッカー

女性彫師 祐のブログ

仕事では腕時計で隠さなくてはいけないというので

あまりはみ出さない位置に★をひとつにしました流れ星

ついでにガタガタ線をリメイクニコニコ

これで友達に見せてと言われても

自信持って腕を出せますねわーい

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のスタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごくお洒落なタトゥー♪に加えて、
    リメイクしちゃう祐さんがすごすぎ!
    お客様も大満足だったことでしょう・・・。
    なんかほんとすごいよね、祐さん。
    読んでて感動しちゃいました☆マジかっちょE♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう(*^^*)
    何だかメッチャ誉められてテンション上がりますわ

ichiko へ返信するコメントをキャンセル

Language