日記

春ですねぇ

西八王子の駅前の《庄や》で飲んでます

なんと極悪レスラーの
ダンプ松本さんが1日店長なんだって!!

あの極悪レフリーまでご来店!!

楽しい酒盛りですニコニコ

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    なあに、チョー楽しそうなんだけどー!
    いいないいな、いちこも参戦したかったよぉ。
    写真よくとれてるねぇ、雰囲気が伝わってくるよ。
    いっぱいお話聞かせてちょね(笑)
    ・・・で、のみくいネタなし??
    笑えるんだけどぉ、チョーうらやますいデス☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんねぇ
    勝手に盛り上がっちゃって
    明日の女子会で盛り上がりましょ(*^^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわ、すごいです。レフリーなつかしいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいでしょ(笑)
    超シャイな方でしたよ
    お店の常連さんなんだって。
    今度会ったら一緒に飲みたいなって思っちゃいました

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ダンプ松本さんと楽しそう(^-^)
    いいですね(*⌒▽⌒*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メッチャ楽しかったよ(^O^)
    でもサイン会が終わったらあっという間に帰っちゃった(T_T)

コメントを残す

春ですねぇ

今朝は珍しく早起きしました
と言うか…
ダンナ君に起こされたんだけどねあせる

バイクのバッテリーがヤバいと言っていたが
ついに何をやってもエンジンがかからなくなったらしいガーン

とりあえず車で出勤したけど
停めるとこないから取りに来てと電話で起こされましたしょぼん

眠気眼で出かけ
車に乗って帰宅…おぉ!
メッチャ綺麗アップ

もっと写真撮りたいけど
運転中なので1枚しか撮れなかったよ

天気も良いし気持ちいいね音譜

そうだネイルチェンジしようネイル
気分的にはこんな感じかなぁラブラブ

隣でムース君お昼寝中ですぐぅぐぅ

マヨちゃんは娘ちゃんと毛布に潜っちゃってるから写真撮れないや汗

でも昨夜こんなに可愛い3ショットが撮れましたカメラ

何だか微笑ましい光景でしょニコニコ

Android携帯からの投稿

WordPress › エラー