日記

大変です!

今日は車を車検に出してきました。
1日で終わると思ったら
預ける事になり
代車を出してもらいましたが…

メッチャボロい車あせる

まぁほんの数日だから我慢しますしょぼん

そして事件です!!

電子レンジ壊れました叫び

最悪…しょぼん

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    電子レンジ壊れたのは、とても大事件だ!!
    結構、電子レンジって使う物だから
    壊れるとイタイょね…(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだよね~
    電子レンジって何だかんだで毎日使ってるから超不便だよぉ(T_T)
    いっぺんにご飯を沢山炊く我が家!
    外出してたから手抜きでぇ(^O^)
    冷凍庫開けて凍ったご飯を手に
    …あっ(T_T) 諦めました
    今夜は麺にしました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    それは大事件だ!!
    車もだけど、レ、レンジは最悪すぎるでしょ!!
    意外と想像以上に使ってるもんだよね・・・。
    はやくなんとかしなくては!
    あたためも解凍もできやしないのか、ひー!
    続UPを期待するよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お魚とお肉もみ~んな冷凍庫(T_T)
    ネットで注文したから明日届くことになったよ
    なくなってから初めて家電品って大事って感じたよぉ

コメントを残す

Language