TATTOO

アジアン風トライバルタトゥー

今日はトライバルでも

女性らしいデザインを彫りましたニコニコ

耳の後ろと足の甲の2か所です。

両方ともアジアン風にデザインしましたキラキラ

先ずは足の甲ですキラキラ

蓮の花をベースにデザインしました

女性彫師 祐のブログ

綺麗でしょニコニコ

まだまだアレンジも足してパワーアップすることも可能ですよドキドキ

そして耳の後ろは

お花をベースに足のデザインと統一感を出して

デザインしましたニコニコ

女性彫師 祐のブログ

カワイイ~きらきら

耳の後ろって

髪をかき上げたりした時に

ちらっと見える感じがセクシーだと思いませんか?

耳の後ろは

女性に人気の個所なんですよぉキラキラ

夏が近づくと多くなりますねぇニコニコ

今年の夏も暑いのかなぁはてなマーク

暑いのメッチャ苦手苦手なんですあせる

どうか計画停電はありませんように祈

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

コメントを残す

Language