日記

見てこのお菓子

ジャーンキラキラ

女性彫師 祐のブログ

これ先日ブログに書いた

『無添加お菓子 FORTUNE』 のお菓子ですクッキー

http://homepage2.nifty.com/fortune-sweet/

明日26日(土)から1泊で父の所に行くので

3件分の詰め合わせを注文したんですくっきー

中身はお任せでお願いしちゃいました

そしたらこんなに可愛いラッピングをしてくれましたV.Dクッキー

明日みんな喜んでくれるに違いない嬉

いや~

見てたら『おからのショコラケーキ』の味を

思い出しちゃったよぉわー

今度は自宅用に

3~4本焼いてもらっちゃおーかなぁぬけさく

それはそうとしてあせる

お休みのお知らせをもう一度ご連絡しますね

26日(土)27日(日)はお休みさせていただきます

電話での対応は出来ないと思いますが

メールでのお問い合わせは大丈夫ですOK

PC用と携帯用の両方で対応いたしますニコニコ

(でも返信遅いかもしれないですシラー

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

女性彫師 祐のブログ  

ART UP TATTOOホームページは

こちらからおはいりくださいにこ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて行ってきて下さい
    (*^o^*)
    楽しんできてね
    (^_^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はぁい(^O^) ありがとう

レンコンの花 へ返信するコメントをキャンセル

Language