TATTOO

ピンブローチのタトゥー

今日はピンブローチのタトゥーを彫りましたニコニコ

お客様のご要望により

ピンブローチはシンプルでそんなにリアルじゃなくていい

という事で完成したのがこれですダウン

女性彫師 祐のブログ

イニシャルの 『Y』 と 『R』 をひとつにした

ピンブローチですラブラブ

左脇腹に彫ったので

かなり痛かったと思うけど

頑張ってくれました音譜

ちなみに…

最初にデザインしたものはこれですダウン
女性彫師 祐のブログ
このデザインだと本当に

肌にピンブローチが刺さっているように見えるので

かなり痛々しい感じに仕上がります叫び

一言でアクセサリーのタトゥーといっても

好みは人それぞれなものです。

だからこそ

世界にたったひとつのオリジナルタトゥーが

魅力的ですよねドキドキ

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
     ステキなデザインですね♪
    最初、左のハネはワンポイントなのかと思ったのですが、読んでいたらYとRがモチーフだと解り、なるほどです❤
    デザインは祐さんがなさったのですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    勿論デザインは私がしましたよ(^_-)-☆
    イニシャル同士を組み合わせるのってちょっと面白いから好きな作業なんです。

へ返信するコメントをキャンセル

Language