TATTOO

指タトゥー

指へのタトゥーですニコニコ

左右の薬指にひとつずつ彫りました。

先ずは左手の薬指です。

紅葉を彫りましたもみじ

女性彫師 祐のブログ

通常は手の甲側へ彫るのですが

どうしても側面に彫りたいというご要望でしたガーン

手のひら側に絵柄が周ってもいいと言われましたが

写真の個所は色が滲みやすく

そして肌に色が残りにくい個所なんですあせる

それで通常はお断りしてる訳なのです。

全てご納得の上での作業となりました。

この個所とっても痛いんですよぉ叫び

そして続いて反対の薬指の同じ個所にも

彫りましたショック!

女性彫師 祐のブログ

綺麗な蝶の完成ですドキドキ

完成時は綺麗に発色してますが

どの程度定着するかわかりません。

それでも

「つき直しに来るからいいよ」

と笑顔のお客様。

どうか綺麗に定着しますように星音譜

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの痛みを、耐えるなんて素晴らしいです。
    メッチャ痛かったの思い出してしまいました(笑)
    綺麗に色が残るといいですね(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    多分ホヌさんよりメッチャ痛いと思うよ。
    バッチリ掌側に入ってるからねぇ。
    祐はあまりに昔すぎて忘れちゃいました(笑)

コメントを残す

Language