日記

今日も行ってきました(^O^)/

金曜日のアジ釣りが

あまりにも成績が悪かったので

(2匹でどん尻だったのよしょぼん

本日午前中の半日船で

おNEWの竿にてリベンジしてきましたにひひ

いまいち活性が良くない中

祐は14匹で竿頭になりましたクラッカー

竿頭なんて初めてよぉ目

みんなもっと釣れてるのかと思って

タバコを吸うのも忘れて必死になっていたのよねあせる

今日もどん尻かなぁと思いながら片付けをしていたら

『今日の竿頭だよ』と船長のひとことラブラブ!

やったーアップ

どんどん釣りにハマりそうです(笑)

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

コメントを残す

Language