日記

家族が増えるかも!!

夕方の出来事です

娘ちゃんの友達からのメール

友達の家で飼ってるワンコ
飼ってもらえないかなぁ…

事情を聞くと
ワンコを禁止のマンションだが
子犬を飼い始めたそうです。

しかし、お留守番が上手に出来ず
吠えてしまい、
お隣りさんから苦情が出てしまったそうです。
それで代わりに飼ってくれる人を探している。

なんて可哀想なワンコでしょう。

人間の勝手な都合です。

聞けばまだ生後4ヶ月のパピィだそうです。

写メを送ってもらうと
なんてカワイイんでしょうラブラブ!

スピッツとプードルのmix犬!

そういえばつい最近
mix犬ってメッチャ流行ってたね。

真っ黒でちょっと毛がモシャモシャしてて
クマみたいにひひ

緊急家族会議です!!

我が家には先住犬が2匹もいるので
簡単には返事が出来ず
とりあえず月曜日に会う事にしました。

犬同士の相性ってあるからねぇ。

さてさて
どーなるかしら?

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひどいです(;_;)
    まだ、捨てたり保健所に連れて行かれなくて良かった…
    ムースくんとマヨちゃん、受け入れてあげて(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今晩ゎ♪
    わぁ~っ!!
    もしかしてもしかして…
    マヨちゃん、ムースくん仲良しになってくれるといいね~(*≧∀≦*)
    写メ待ってまぁ~すq(^-^q)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もビックリしました。
    ペットが飼えない環境なのにどうして飼い始めたのかしら?ってね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ダンナ君は出来れば増やしたくないと言っていたけど
    とりあえず会ってみて何の問題もなければ受け入れてあげようって言ってくれたの。
    家族に迎えられたらなんだけど
    プードル入ってる子だからトリミング手伝ってね(^^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
     祐さんこんにちは☆
    本当に酷いですね!祐さんの仰るとおり人間の身勝手もいいところです!でもワンコには、命には罪はありません(__)
    マヨちゃん&ムース君も助けてくれると思います☆仲良くなれるといいですね(*^_^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    まだ4ヶ月かぁ~。
    旦那さんもOK出してくれたんだね。
    トリミングいつでもやりまっせ~(^-^)v

  7. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりです~
    って大変なことになってますね~
    でも生後4か月だなんて可愛いですよ~~
    パピーだから相性も問題ないと思います
    きっとマヨちゃん達も相手がパピーなら張り合うこともなく大丈夫でしょう
    家族が増えるって楽しいですよ
    家族会議をするなんて祐さんらしいです
    良い報告を待ってます♡

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かずさんの一言って心強いですぅ(#^.^#)
    良い結果になることを祈りつつも明日が楽しみです。
    とにかく我が家ではボスである私とマヨちゃんに認められなければ家族として向かいいれるのは難しいと考えてます。
    何かあったら相談させていただきますね。かずさんも一気に2匹の預かり大変ですね。頑張ってください。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    うわー
    もう明日だよ(>_<)
    ドキドキですぅー

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日も我が家では家族会議しましたよ。
    どんな子なのか明日がドキドキです。

へ返信するコメントをキャンセル

Language