日記

お見合いしました

今日我が家に来てもらって

お見合いしましたニコニコ

こんなにカワイイ男の子ですラブラブ

女性彫師 祐のブログ

ムース「誰?」

女性彫師 祐のブログ

マヨちゃんは何の問題なくあいさつ終了合格

でもムースは怖くて近寄れません汗

3時間位様子を見ましたが

何とも言えない感じかお

このまま夜まで預かって様子を見ることになりました

女性彫師 祐のブログ

何だかムースより大きいけどぉ…

体重は4キロあるそうです。

生後4ヶ月にしてはちょっと大きな

というのが正直な感想。

人間と犬とマヨちゃんは全く問題ありません合格

ムース「ちょっとぉ

     僕のママだよぉ」

女性彫師 祐のブログ

ムース君

顔がひきつってるよむっ

マヨ「こんにちはぁドキドキ

女性彫師 祐のブログ

夕飯を食べながらまたもや家族会議です!!

ダンナ君もちょっと大きくないか?って

驚いてました。

まぁ我々は問題ないけど

ムースが落ち着かない。大丈夫なのかしら?

彼が歩くと吠えるムース汗

それでも気になるらしく

覗いてみたり少し近寄ってみたりと

ムースなりに頑張ってるみたい。

しっぽを振りながらなんだけど

唸るムースあせる

それって遊びを誘ってるの?

普段から人に慣れるのに時間がかかるし

マヨちゃんに遊びの誘いをする時も

しっぽを振りながら唸ってるし…

いいんだか悪いんだか

さっぱりわからないかお

いくら私たちが大丈夫でも

犬同士が上手くやれなかったら

一緒には生活出来ないしなぁ…

一生の問題なので今日会った位では返事が出来ないよぉ叫び

そして家族会議の結果

2週間位一緒に生活させてもらい

様子を見る事にしました。

慌てずゆっくり一人一人の様子をみて

返事をしたいと思います。

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ムースくんの顔…(笑)
    ムースくんは不思議ちゃんですかね?
    ってかこの子なんてわんこで大人がどれくらいの大きさかわからないけど4ヶ月で4キロですか(°□°;)
    楽よりデカいです
    室内犬なんでしょか??
    ムースくん、ストレス溜まらないことを願ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはょ~。
    可愛い~っ!!
    見た感じプードルの系だね…
    というか…4ヶ月で4キロってデカイね(;´д`)
    2ヶ月で半年でしょ?それまでにどの位成長するんだろう…。ムースくんは、慎重派だからかなり戸惑っているのかもね…。体調崩さなければよいのだけれど…。是非とも会いたいなぁ~(*≧∀≦*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スピッツが入ってるんですよね?
    だから小型犬ではないので大きすぎるって感じじゃないですよ
    今はプードルも大きいしmixにすると大きくなるんです
    プードルとスピッツってどちらも吠える犬種です
    吠えるのは当たり前
    吠えて苦情が出るのは当たり前です
    この子に罪はないのにね…
    マヨちゃんの反応もムース君の反応も普通ですよ~~
    ムース君がご飯を食べなくなったり下痢をしたりするかもしれなけど、大抵起こる反応ですよ
    犬同士はちゃんと折り合いをつけるんです
    あとは人間の忍耐力だけですよ♪
    ムース君頑張って♡

  4. SECRET: 0
    PASS:
    馴れるって難しいですよね…
    ムースくんガンバ~ (≧∇≦)
    私なんていつまでも馴れない(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
     祐さんこんばんは☆
    イケメン君なワンコですね❤
    お見合い、上手くいきますように(^人^)❤

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろありがとうございます。
    今の所ムース君は唸って威嚇するといった感じですが本気で噛んだりという心配はないです。
    むしろ自分より大きい相手にビビってるといった方が正解かも(笑)
    ムースの体調に変化は出るだろうなぁとは思ってましたが今の所よく食べるし大丈夫そうです。
    新入り君は今日隣の部屋で仕事してる間、最初は寂しそうな声を出してましたがマヨもムースも同じなので、みんなが黙ったら大人しくしてました。ほとんど吠えないし大人しく一人で遊んでます。
    今はみんなで見守るしかないかぁといった感じでです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今の所ケンカはないです。
    あとはムースが怖くないという事を学習するのみかなぁ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだよねぇ。
    あとはムースだけなんだよねぇ。
    今の所みんな健康体です。見守るって辛い。
    みんな頑張ってほしいです。
    新入り君いい笑顔するんだよぉ(#^.^#)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    もともとムースはマヨ以外の犬はみんな怖いんです。
    早く楽しい遊び相手だと気付いてくれないかぁって思ってます。
    応援ありがとう

  10. SECRET: 0
    PASS:
    とっても人懐っこくて良い笑顔なんですよ。
    早くみんなが慣れてくれるといいなって思ってます。

へ返信するコメントをキャンセル

Language