日記

ワンコ -今日の様子-

みなさんワンコ達のこと

気にかけてくれてありがとうございます。

ムース君は弱虫なんで時間かかると思います。

でも今回をきっかけに

マヨちゃん以外のワンコだって

怖い事なんてないんだよって学習してほしいと願ってます。

そんな訳で今日の様子を書こうと思います。

夕べ布団をしいたら新入り君も入ってきたんだけど

ムース君に怒られ座布団で寝てました汗

朝はみんなちゃんとトイレシーツで

おしっこ&うんちを済ましてとってもいい子ニコニコ

そうそう新入り君は昨日は1回目はもらしちゃったけど

祐が掃除してるの見てどこがトイレか

学んだみたいです。

2回目からバッチリです合格

おすわりは1回で覚えました合格

かなり賢い子です

朝ごはんの待ては出来なかったけど

夕飯は出来ました合格

さて今日の様子を振り返ると

まだムース君は新入り君が怖いみたいです汗

祐が隣の部屋で仕事している間に

新入り君に用意したゲージに…

女性彫師 祐のブログ-DSC_0293.jpg

なんでムースが入ってるの?

ムース「あの動く毛むくじゃら怖いのあせる

相変わらず自分に近づてくると

唸ってます汗

新入り君はおもちゃを次から次へと出して

リビングの真ん中で遊んでますニコニコ

女性彫師 祐のブログ-DSC_0292.jpg

どのおもちゃもムースのお気に入りばかりです(笑)

マヨちゃんはというと

女性彫師 祐のブログ-DSC_0290.jpg

部屋のすみで寝てます汗

ってかきっと興味ないんでしょうね

祐の仕事中はというと

あれ?吠えないじゃん

隣の部屋で仕事してるので吠えればまる聞こえなんだけど

みんな最初だけ寂しそうな声を出して

すぐに大人しくなりました。

2時間位して様子を見に行くと

祐はアイドル状態ドキドキ

何だか大丈夫そうな気がして

新入り君をゲージから出してまた仕事に戻りました。

やっぱりみんな大人しい合格

新入り君、慣れたら吠えるのかなぁ

なんかあまり吠えない感じだけど。

何だか賢いので今の所聞き分けがいいです。

ムース君は相変わらず祐にベッタリです。

そこへ新入り君が近づくと唸ります汗

明日は何か進展があるといいな音譜

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩ゎ♪
    何だか、マヨちゃん、ナイスな感じですね。
    きっと、ムースくんが家族になったという経験もあるからなのか肝っ玉姐さんだね(笑)
    いつも通りの寝てる姿見て、マヨちゃんらしいなぁ~と思ったょ。
    ムースくん…。複雑な顔してますね…。
    少しずつ受け入れようと頑張ってるのかな…?
    一番甘えん坊さんだから、祐さんを取られちゃうとかいろんな格闘しているんだろうな…。
    でも、ムースくん優しいから今、頑張ってるよ。
    スピッツって賢いから、覚えたりするの早いのかもね。
    どうなるのかなぁ~(*≧∀≦*)
    今後が、気になるホヌでございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぃんないい子ですね
    (*^o^*)
    楽しそうでいいですね
    (^o^)/
    そうそう
    フエイスブック行ってみましたぁ
    (≧∇≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    祐さん、こんばんは(^o^)ムースくんと新入りくんは慣れてきました?
    新入りくんめっちゃ可愛いし賢いですねヾ(^▽^)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    少しずつだけどムース君に変化がでましたよ。
    唸らなくなりました。
    あと一息って感じだよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    facebook行ってくれたんですね。
    嬉しい(^O^)
    でもあまり変わり映えしないかも(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    新入り君はマヨちゃんに負けない位かなり賢いですよ。
    お座りと待てと何となく伏せを覚えました。

コメントを残す

Language