日記

美味しいお土産

昨日ダンナ君が釣りに行ってきた

祐はお仕事だったので

お留守番ですしょぼん

今回は気合い入れて自作仕掛けで

真鯛船に乗ったそうです

いいなぁ…

祐はまだ真鯛釣りやった事がないです

そして自作仕掛けが吉と出たのか

なんとダンナ君

竿頭になったそうですクラッカー

真鯛 3匹

イナダ 2匹

ソウダガツオ 1匹

すっ・・・凄すぎるあせる

そのうち真鯛1匹は

3キロとデカいええー

女性彫師 祐のブログ

まな板からはみ出してる汗

小さい真鯛は鯛めしにしてみました

頭や中骨の身は

焼いてワンコ達にあげました

魚好きの我が家のワンコは

争いながら食べてましたよ(笑)

娘ちゃんが明日から修学旅行で

カナダに行っちゃいますしょぼん

出かける前に

タイを沢山食べさせてあげられてよかったラブラブ

勿論!

バッチリお土産頼みましたよにひひ

無事に1週間楽しんでこれますように…

kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

女性彫師のタトゥースタジオ

ART UP TATTOOホームページは

こちらからお入りくださいにこ

女性彫師 祐のブログ  

facebook始めましたにこ

写真をクリックすると

facebookページへリンクします
女性彫師 祐のブログ
kirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirarikirari

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタ返しありがとうございました(●^^●)
    女性彫師さん憧れます☆
    BLOG見させていただきました(*^^*)
    わたしも背中にガッツリ鳳凰と
    子供の名前入ってるんですが
    次はなに入れようか迷い中ですσ(^_^;)
    あっ♬ダックスちゃん、ウチのコと
    オソロイです♥かわいい~\(//∇//)\
    またBLOG見にきまーす( ´ ▽ ` )ノ
    maaaaki

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワンコ大好き彫師です(笑)
    ダックスって短足でかわいいですよね~
    また覗きに来てくださいね(#^.^#)

へ返信するコメントをキャンセル

Language