日記

たずら君1歳になりました

たずら君、12日に1歳になりました

そんな訳でワンコ達のお誕生日会を開きました

と言っても『待て』して

『よし』の合図とともに

『超一気食い』するだけなんだけどね(笑)

ケーキはワンコ用のかぼちゃのケーキを買いました

女性彫師 祐のブログ

先ずは主役のたずら君からバクっといっちゃってくださ~い

女性彫師 祐のブログ

女性彫師 祐のブログ

思った以上にスゴイ勢いでがっついてます(‘◇’)ゞ

あっという間にこんなに食べちゃったよ

女性彫師 祐のブログ

マヨ「あたしも食べたいよぉ」

ムース「ママ、ママ!ボクも~」

女性彫師 祐のブログ

女性彫師 祐のブログ

はいはい

今みんなにもあげるからねドキドキ

女性彫師 祐のブログ

汚さないように深いお皿に入れようね

さぁ召し上がれニコニコ

ガツガツッ!!

女性彫師 祐のブログ

えっ・・・

女性彫師 祐のブログ

あー・・・

女性彫師 祐のブログ

一口目からお皿の外でムシャムシャ!!

そこらじゅう、カボチャ生地の黄色だらけです

深いお皿の意味まるでなしakn

女性彫師 祐のブログ

もう笑うしかない♥akn♥

たずら君、お誕生日おめでとうクラッカー

女性彫師 祐のブログ

たずら君は最近『ふせ』を覚えましたぱちぱち

女性彫師 祐のブログ

でもどーいうわけか

ワンコベットか座布団の上でしかしません

床の上では絶対しません

『ふせ』といった時、

どんなに遠くに座布団とかあっても
走って行って座布団かワンコベットの上で『ふせ』をします

なんでそんな風に覚えてしまったのでしょう?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language