TATTOO

レタリングタトゥーいろいろ編

ガッツリ背中にレタリングを彫りました

女性彫師 祐のブログ

何でもインディアンの10箇条みたいな事が

書いてあるそうですうほー

今回は予算の都合でレタリングのみでしたが

今後色々足していける作品なので楽しみですねニコニコ

次はメッセージタトゥーですくま

女性彫師 祐のブログ

ハートをチョイスして可愛く出来ましたドキドキ

ただし、黒だけでやりたいというご要望でしたので

レタリングとの重なりに気を付けながら大きさを調整して配置しました

次は名前タトゥーですニコニコ

女性彫師 祐のブログ

選んでもらったフォントから

シンプル目に装飾してみましたキラキラ

次は月のタトゥーですが

イニシャルを組み込んだタトゥーなんですニコ

女性彫師 祐のブログ

耳の後ろ側はあまり目立たない箇所なので

普段隠しやすいですグッド

面積はあまりないので小さなタトゥーで

デザインもライン少な目がおススメですQueenly

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    一番下の月、すごいキレイです!星☆もこういう風な感じに出来ますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(*^▽^*)
    勿論☆も色々なラインを組み合わせて出来ますよ(^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さま
    お返事コメントありがとうございます❤
    腕のレーザー脱毛が終わったら、ぜひ祐さんにお願いしたいです(*^_^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    是非お待ちしてます(*^^*)

へ返信するコメントをキャンセル

Language