12Mar釣りに行ってきた(^O^)By 祐日記約1分Tweet0Share on Tumblr日曜日に釣りに行ってきました 今回もいつものアジ船のお世話になりました 風がヤバいという予報通り突然の強風!! 魚の当たりがメッチャわかりづらい あまりの強風で釣りにならずあえなく11時に早上がりとなってしまいました。 それでも最初の2時間は爆釣だったのに残念な結果です。 釣果は17匹!全部小アジ(^。^;)まぁ釣れただけいいか(o^^o) 魚大好きムース君があっちからこっちから覗いてます(笑) お刺身にさばいたらあげるね~ Android携帯からの投稿 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X About This Author祐https://artuptattoo.net/Recent Articles2026年5月27日ケルトタトゥーTATTOO2026年5月23日ガルーダのタトゥーブログ2026年5月19日クラゲのタトゥーTATTOO2026年5月18日インフィニティタトゥーブログ2026年4月21日方位磁石(コンパス)のタトゥーTATTOO祐の記事一覧