TATTOO

驚くとっとこハム太郎

1週間目まぐるしかった/e14

急ぎのお客さんが続いてしまったので

彫る⇒描く⇒彫る⇒描く・・・

大分目の下にクマが出来ました(笑)

さて驚くとっとこハム太郎って?

とにかく見て~

女性彫師 祐のブログ

このお客さんの発想とノリが大好きですドキドキ

ミノムシの部分には漢字が入ってるんです。

これをミノムシでカバー!!

これボールペンとかで字を書いてて間違っちゃった時

ミノムシで隠しませんでしたか?

祐は学生の時によくミノムシでカバーしてたので

思わず懐かしくなっちゃいました顔

そしてそれを見て驚くハム太郎ハム太郎

このハム太郎は持ち込みなんですが

かなりウケますよね爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language