日記

母の日のサプライズ

母の日はいい天気でしたね~たいよう。

母に夕食を作ってあげようと

メニューは手巻き寿司寿司

寿司ネタを買いに・・・

高いネタは1尾買いして自分でさばくことにしました。

妹は知り合いの日本料理屋さんから

沢山おかずを買ってきてくれました。

ジャジャ~ンビックリマーク

女性彫師 祐のブログ

メッチャ豪華音譜

後ろの窓見て~

眺めが最高なんですコンバンハ!

そして何と!!

今月は祐の誕生日だからと

プレゼントを用意してくれていましたドキドキ

ムース「ママよかったね~」

たずら「ママ~

     それ美味しい?」

祐「食べ物じゃないよ」

女性彫師 祐のブログ

たずら「ママ~

     たずらはお刺身食べたいよ」

祐「あとでね」

女性彫師 祐のブログ

母の日なのに祐が目立っちゃって申し訳ないあせる

食後は妹からケーキのサプライズホールケーキ

女性彫師 祐のブログ

完全に祐が主役の日になってる汗

因みにろうそくが3本なのは

妹がケーキ屋さんで

「ろうそくは何本用意しますか?」

と聞かれたが、

恥ずかしくて43本と言えず

「4本ください」

と言ったそうです汗

なので名前プレートが

『ちゃん』付けになってました(笑)

家に帰ると台所にこんな物が置いてあった

女性彫師 祐のブログ

クマだくま

カワイイドキドキ

・・・

娘ちゃんはいつも祐のことをクマと呼ぶ・・・

これって母の日のプレゼントね~くま

開けてみると・・・

女性彫師 祐のブログ

何とも可愛いメッセージドキドキ

くまさん

・・・

マジでダイエットしなきゃだね汗

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませていただきました!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪よかったら読者申請宜しくお願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    是非宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

Language