TATTOO

レタリングタトゥー

最近ほっそいレタリングが続いてますあせる

作品紹介です!

本当はダイヤモンドをそえようかと悩んでましたが

今回はレタリングのみという事になりました。

女性彫師 祐のブログ

細い字って緊張感が増すのよね~

彫ってもらってる人のほとんどが

「変な汗かいちゃいました」

って言うけど、

細い字や直線ばかりのタトゥーを彫る時の祐も

汗かきながら仕事してるかも(笑)

レタリングとワンポイントの組み合わせ音譜

女性彫師 祐のブログ

こういう小さいタトゥーは女の子におススメですニコニコ

なんてったって厳つくなくてカワイイkirakira*

胸元のタトゥーはセクシーに決まるねウインク

レタリング入れたいけど何を入れるか決まってない

と言うので祐のおススメで決めました。

女性彫師 祐のブログ

Coco Chanel (ココ・シャネル)の名言のひとつです!


”翼を持たずに生まれてきたのなら、

 翼を生やすために、

 どんな障害も乗り越えなさい。”


そんな事さらっと言ったらかっこいいよね~

お次はハワイ8島とレタリングですハワイ

レタリングはハワイ語なんですって。

女性彫師 祐のブログ

写真右下のタトゥーは3年ほど前に

彫らせていただいたプルメリアの花です。

だんだんハワイ1色になってきたねアロハ

あっ!

お土産(カナダのメープルクッキーとシロップ)ありがとうございましたラブラブ

あっという間にクッキー食べちゃいました(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    何かどれもこれも素敵なTATTOOですね~(≧▽≦)
    何だかアロハも祐さんに彫って貰いたくなっちゃったなぁ!
    ちょっと遠いけど…。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    遠方の方のカウンセリングはメールでもOKなので是非とも来てください(≧▽≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    マジですかぁ(≧▽≦)
    じゃあ今度メールしちゃいます(^_^)
    よろしくね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お待ちしてます(*^▽^*)

コメントを残す

Language