日記

ヴェルファイア vs ハイエース その2

家族の干支梵字を手首に並べました

女性彫師 祐のブログ

梵字は全て鏡文字です。

お客さんの希望により

桜の花びらを舞わせました桜**桜

桜の花言葉は

 「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

ヴェルファイア vs ハイエース その2

娘ちゃん「車、何買うか決まったの?」

祐&ダンナ君「検討中~」

娘ちゃん「候補は?」

祐とダンナ君

それぞれ自分の欲しい車のカタログを見せながら猛アピール!!

女性彫師 祐のブログ

女性彫師 祐のブログ

娘ちゃん「なんかあんまり変わんなくね?

      どっちだっていいじゃん」

(おいおい良く見てよ!

 すごぉ~く違うでしょ~)

(どう見たってヴェルファイアの方が

 超ゴージャスでしょ!)

内装の写真を見せても…

娘ちゃん「パパが欲しい方は

      the 職人って感じだね」

(そうでしょそうでしょ!

 だからゴージャスな方がいいでしょ)

娘ちゃん「どっちも黒でバンなら

      安い方でいいんじゃな~い」

(なんて事言うの!!

 それじゃパパの勝利じゃん!

 それはいや~(≧◇≦))

つづく・・・

WordPress › エラー