日記

女子会♪

久しぶりに妹と飲みに行ったビール

先ずは焼き鳥屋で軽く呑んで

2件目にレッツゴーレッツゴー

居酒屋に入るとかなり混んでて

店員さん忙しそうです。

マイペースに呑むためボトルを頼んだら

グラスが間に合わないからと

ビールグラスが用意されました(笑)

女性彫師 祐のブログ

グラスが小さすぎて

おかわりが忙しい(笑)

女性彫師 祐のブログ

ボトルが空いちゃったが

さすがに2本目はあけられないので

大好きなモスコミュールに変更!

途中、お腹空いたと娘ちゃんが

女子会騒ぎに参加(^_-)-☆

話が盛り上がり

私たち姉妹の昔ばなしを聞かせたり

娘ちゃんの心の中の話が聞けたりと

とてもいい時間が流れた。

そしてモスコミュールのおかわり頼んだら…

あれ?

何か1杯目と違うよ

女性彫師 祐のブログ

2杯目にはレモンが飾られて提供されました。

それだけお店の方々は

大変な1日だったのね。

さぁてそろそろ帰りますか~

と外に出たら

すっかり夜が明けていた(‘◇’)ゞ

スゴイ!

9時間以上飲み続けてた(;’∀’)

さすがにそんだけ飲めば

次の日は声がガラガラでした(笑)

楽しい時間って

あっという間に過ぎちゃうのよね~

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    妹さんと娘さんとの女子会、気がしれている同士の飲み会は、お話もはずんで楽しいですよね♪(私も、妹といると気持ちが楽で好き♪)
    それにしても。。。9時間以上もですかーΣ(゚д゚;)
    飲み続けるのは驚異的ですねー♪
    二日酔い、大丈夫ですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉妹っていいですよねぇ(≧▽≦)
    二日酔いはまったくなく、声がしゃがれただけでした(笑)
    9時間以上ずっと飲み続ける姉妹…思えば恐ろしい(;'∀')

へ返信するコメントをキャンセル

Language