日記

ホームベーカリー買った

家でパンを焼いてみたいと思って
材料を買ったが
なかなかやる気が起きなかった私…

そこで誰でも簡単にお家でパンが焼ける
ホームベーカリーを購入!

さっそく材料を計って入れて
あとはスイッチポン!

約5時間ほど待ちます

コネコネと一生懸命働くホームベーカリー君

音が気になり様子を見に
ムース君がやってきました

マヨちゃん「まだまだ時間がかかるんだって」

ムース君も大人しく待つことにしました

たずら君「ボクは寝て待つよ」

もう出来る?

気になるよね(笑)
じゃ覗いてみましょう

焼けてきてるよ(^O^)
あと少し!

まだかなぁ

ピーピー
ついに完成!

簡単すぎて超うれしい(≧▽≦)
もっと早く買えばよかった

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホームベーカリーいいですね。
    最近のはいろいろと機能がよくなっていますね。
    第一次ブームの頃を知っています。あの頃もすごかったです。よく売れていました。
    とっても美味しそうに焼けていますね。(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    第一次ブームの時にメッチャ欲しかったのですが、いいお値段しましたよねぇ(>_<)
    最近は1万円以内で買えるんですよォ♪
    ちなみに私は5000円で購入しました(^_-)-☆
    中はフワフワ外はカリカリでとっても美味しく焼けました(^^♪

いちごママ へ返信するコメントをキャンセル

Language