日記

釣りに行ってきた(≧▽≦)

強風の中、釣りに行ってきました

今回も毎度お馴染みの海上釣り堀《三浦海王》です(^O^)

強風にあおられ、
何度も海に落っこちそうになりながらも
まずまずの釣果でした(^O^)

祐 ⇨ カンパチ 1本
    シマアジ 3枚

ダンナ君 ⇨ カンパチ 1本
       シマアジ 1枚

祐はカンパチ人生初なんですよ(≧▽≦)
超感動だわ~♪

残念ながら
強風の為、昼頃に早上がりとなってしまいました(T_T)

風の強さがなかなか伝わらないなぁ~

この⇩写真でどうでしょう?

写真を撮ってる彼女のベストが
風でめくれてるのがわかるかな?

短い時間でしたが
楽しい釣りが出来ました(o^^o)

ちなみにカンパチはお刺身でいただきました
(写真撮るの忘れた)

ものすごく肉厚で脂ののり具合も抜群!
最高の夕食をいただきましたヽ(^o^)丿

最後に可愛いワンコショットです

たずら君「お魚大好き!
     早くおくれよぉ」

ずっと後ろでお座りしてました(笑)

話は変わるが祐はたずら君の可愛いお尻が大好きなんです

だってこんななんだもん⇩

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も情報発信者として自分なりの考え方など書いてます!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうざいます(^O^)
    私のブログでは勉強ネタなんてないでしょう(笑)
    また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

Language