TATTOO

ワンポイントタトゥー

最近ワンポイントタトゥーの仕事が多くなりました。

暖かくなってきたってことだねぇ(*^▽^*)

今回はのワンポイントタトゥーは

星☆です(^_-)-☆

先ずはこちら!

丸みのある星の角にボカシを入れました。

この丸みカワイイ(≧▽≦)

「夏が楽しみです!」とワクワクされていました。

次の作品の星はこれっ!

翼が生えた星なのです(*^▽^*)

なんだか天使のような雰囲気があるね(^_-)-☆

しかし星のタトゥーって

ホントどこに入れても可愛いなぁらぶ1

星のタトゥーは直ぐに彫れちゃいます。

でもカウンセリングはしっかりやりますよ!

先ず星の形を選んでもらってから

大きさ等を決めます。

2つ以上入れる方は大きさを決めるのに

ずいぶん悩んでますね~

ほんのちょっとの大きさの違う組み合わせで

見た目がガラっと変わりますからね

星のタトゥーを入れたい方

是非お待ちしてますm(__)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを見させていただきました。ブログでつながれたらと思います。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    是非またお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

Language