TATTOO

犬のタトゥー!

ワンコのタトゥーを彫りました

このワンコ見てすぐピンときた人は

かなりの祐ファミリーを知り尽くした人ですぱちぱち

はい正解は

我が家の黒コーギー

マヨちゃんです黒コーギー5

娘ちゃんのタトゥーデビューなんです(‘◇’)ゞ

どーしてもマヨちゃんを入れたいと

ずーっと前からしつこく言われてまして

ついに高校を卒業をしたので

デビューとなった次第です。

顔写真はこっちでボディはこっちの写真がいい・・・

とあれこれ言われて描いたのがこれ↓

我が家のワンコだからこそ

色んな写真のパーツ見せられても

マヨらしく描けたけど、

お客さんが同じ注文しても

その子らしさを表現するのは無理なので

バシッとお気に入りの1枚の写真で

オーダーしてくださいね。

第三者が見ればOKなデザインでも

家族が見るとその子じゃないって事が

出てきちゃうんです。

家族写真のポートレートを彫るって

普通以上に神経を集中するのか

仕事が終わるとドッと疲れが出ますあせる

でも、完成した時に感動してもらえると

顔汗かきながら頑張った甲斐があったなって

うれしくなりますドキドキ

そして

やっぱり私は動物彫るのが

好きなんだなぁって思いました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ眺めてました(笑)
    参考にさせて頂きました♪
    もしよかったら自分のブログも読んで欲しいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとう(≧∇≦)
    覗きに行かせもらいます

コメントを残す

Language