TATTOO

小っちゃいタトゥー

小っちゃいタトゥー…

(ワンポイントタトゥーともいう)

写真がいっぱい揃ったので紹介します

レタリングとツバメを右脇に彫りました。

小さなツバメでも

特徴のある尾でツバメだとわかるでしょ~ツバメ

小さいタトゥーでは

特徴をしっかり表現するのが大事要

だからと言って

あまり小さくし過ぎると潰れちゃうので

彫師さんが限界だと言ったら

わがまま言うと失敗しちゃいますよ

お次は鳥のシルエットとハートですドキドキ

ハートと鳥のシルエット(3羽)を組み合わせたい

というオーダーで

彼女が好きそうなハートをデザインして

鳥さんを並べてみました鳥

幸せがいっぱい運ばれてきそうな

雰囲気に仕上がったと思いませんか?

お次は同じ空を飛ぶ生き物でも

コウモリさんですこうもり

こちらもシルエットですが

翼の特徴から

コウモリだとすぐわかりますねグッド!

コウモリは夜行性がほとんどだと思いますが

夜と言えば

月と星…

(何か無理やり関連性を出そうとしている私)

星のタトゥーを紹介します星

こちらの星はアウトラインのみで

シンプルですが

アウトラインのみの星は

彫るの結構難しいというか

超緊張しながら彫ってますどきどき

ほんのちょっと線がずれただけで

星が歪んじゃうからね~

彼女は美容師さんなので

手を動かす度にチラッと見えて

超カワイイですねニコニコ

お次の星は…流れ星!?

ペタンコなくつや

ヒールのある靴でも

空から落ちてきてるような向きを

意識しました流れ星

お次の星はしし座ですしし座

この散りばめられた星たちをずっと見ていると

足の甲が空というキャンパスに

思えてきた夜空

そうそう!

足の甲に入れたがる女性が多いですが

せっかく痛い思いして彫っても

消えちゃう場合があるので注意が必要です注意

靴がよく当たっている箇所は

皮膚が固くなっています。

あっという間に消えちゃいますガーン

よく足の甲の側面で

下の方に入れたいと希望されます。

ここも触ってみるとよくわかると思いますが

足裏に近い部分の表面は固いです。

ここもあっという間に消えちゃいます泣

カウンセリングの時に

希望箇所を伝え、

どこなら消えないか

彫師さんに相談しましょう顔・笑顔

小っちゃいタトゥーでも

一生懸命考えてくれる彫師さんって

少ないと私は思います。

タトゥーは消えません!

消すのは大変です!

失敗のないよう

そして

後悔のないよう

気に入ったタトゥーを

手に入れてほしいと願ってます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language