TATTOO

太陽のトライバルタトゥー

大きすぎず小さ過ぎずというサイズで

太陽のトライバルを彫りました太陽

下にあるホクロが気になるんだってぼー

祐は全く気にならないけど

本人は深刻問題なんてこと

よくある話…

このホクロを目立たなくしたいから

何か入れたいそうです

レタリングとか入れたら

人の目はタトゥーにいくから

目立たなくなるよとアドバイス(^_-)-☆

何を入れようか考えてる時がまた

楽しいんだなぁaya

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ちゃいました♪
    読ませえていただいて勉強になりました!
    良かったら私のブログも見てほしいです♪

コメントを残す

Language