日記

名前はポーちゃんです♪

妹の家で産まれたハムスターが
我が家にやってきました!

女の子を1匹もらいました

もとはと言えば
姪っ子の誕生日にプレゼントした
2匹のハムスターが始まりでした( ̄▽ ̄;)

祐がもらったハムスターは
孫にあたる子です(;゜∇゜)

さすが「ネズミ講」の語源だね!

まだ何匹か貰い手が見つかっていないので
欲しい方を募集してるそうですよ~!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてで緊張しますがコメント残します★読者登録させていただきました!!また訪問させていただきます!!よかったら仲良くしてくださーい♪♪よろしくです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きょうこ♡さん
    こちらこそ宜しくお願いしますね(^_-)

きょうこ♡ へ返信するコメントをキャンセル

Language