TATTOO

指タトゥー ~レタリング~

作品の紹介が遅れています(;’∀’)

頑張って紹介します!

指タトゥーです!

しかも指の側面にレタリングを…

結構オーダーの多い指タトゥーのひとつです。

指に彫るお客さんには必ずお話ししている事があります!

側面~手のひら側は絶対消えます!

他の箇所より滲みやすいので細かい仕事は出来ません!

レタリングは思ってたより大きな文字になることが多いです!

思ってたよりかなり目立ちます!

他の箇所より墨の定着が遅いので傷の治りが遅いです。

意外と痛いです!

デザインが擦れて消えてきてしまったら

上から彫り直すことで改善されますよ(^_-)-☆

デメリットの多い指タトゥー!

一生付き合っていくものだから

よ~く考えてから入れましょうね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language