日記

今日は釣りです!

今日は毎度お馴染み
三浦海王に来ました!

スゴい人!Σ( ̄□ ̄;)
こんなに混んでる日
来たことないよ( ̄□ ̄;)!!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張って下さい\(^o^)/
    昨日は2番3番各10人で、久しぶりにゆったり釣りが出来ました。
    喰いは激渋でしたが(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >パキラさん
    お疲れ様です。
    本日全マス使用で2番に入りました。
    なんと22人です( ̄▽ ̄;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    お疲れさまです。
    有り得ないですね(>_<)
    何の為の予約制なんだか、
    ちっともわかりませんね(+_+)
    結果楽しみにお待ちしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >パキラさん
    結果ですかぁ…
    すごく恥ずかしい結果です。
    なんとマダイ2枚のみ!
    お祭りしてかなりばらしました。
    青物は当たりすらなしです(TT)
    やっぱり次回は平日にしたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    22人いたら、お祭しまくりでしょうね。
    平日行けるのは羨ましいです(^O^)/

へ返信するコメントをキャンセル

Language