TATTOO

レタリングタトゥーいっぺんに紹介!

作品の紹介が遅れてしまってすみません。

今日は横着していっぺんに紹介しちゃいます(笑)

先ずは数字タトゥーです!

よく聞かれる事…

二の腕の内側って痛いですか?

正直言って

痛いという方多いです(;’∀’)

でも決して痛すぎてムリっという場所じゃないんですよぉ。

お次は胸にレタリングです!

メッセージをちょっと湾曲にして入れるのって

カッコいいよね~

真ん中に抜きで 『G』 と入れました。

そーいえば

何の G だったのか聞くの忘れた(^▽^;)

お次は名前タトゥーです!

名前だけじゃなく

何か周りにトライバルを入れたいということで、

ラブラブな雰囲気にしたかったので

なんとなくハートという感じにしてみました(^_-)-☆

お幸せにね(≧▽≦)

そしてもう一つ名前タトゥーです!

お子様の名前を胸に刻みました。

このフォント素敵だと思いませんか?

因みにこのフォントは

上下に大きくはみ出すスタイルなので

小さく彫りたい方にはおススメ出来ませんm(__)m

というか、小さく彫れません(‘◇’)ゞ

さてお次の作品にいきます(*^▽^*)

クラウン大好きの常連様です。

今回は Memento Mori とクラウンを依頼されました。

意味は「(自身にいつか必ず訪れる)死を忘れるな」

というものです。

選んだフォントがちょっといかつい雰囲気なので

周りに少しトライバルを入れて可愛らしくしよう

という話になりました。

命・生命 などから連想して

心臓であるハートをトライバルにしました。

女性っぽいイメージに完成したでしょ(^_-)-☆

さて最後の作品は

最愛のお父様へのメッセージです。

数字は命日です。

桜も入れたいということで

挿絵になるように入れてみました。

色が定着すると

あまり強すぎないピンク色に仕上がりますよ。

レタリングタトゥー

色んなスタイルがありますね。

フォントは当店で沢山用意しています。

皆さん選ぶだけでかなり時間がかかってしまいますので

カウンセリング時間も長くなることがほとんどです。

お問い合わせの時は

「レタリング希望です」

といっていただけると

カウンセリングのお時間を長めにお取りできるので

調整しやすくて助かります。

レタリングタトゥー!

出来るだけありがちスタイルにはしたくないので

沢山のフォントを用意してお待ちしてます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませていただきましたのでコメント書かせてもらいます(・∀・)♪♪♪AKB48動画まとめでは、その名の通りAKB48に関する動画をまとめています☆また訪問させていただきますね☆良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >【公式】AKB48動画まとめさん
    ありがとうございます!
    またお立ち寄りくださいね(o^-^o)

【公式】AKB48動画まとめ へ返信するコメントをキャンセル

Language