日記

釣り納め

今年最後の釣りに行ってきました!
くじ運悪くて、釣り座が風下で超やりにくい(T-T)
それでも今日の私は奇跡です!
四苦八苦しながらも素晴らしい釣果!

ワラサ 1
シマアジ 3
マダイ 9

これだから、釣りはやめられないのよね

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鰤放流ありましたか?
    明日納竿に行きます(^^)/~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >パキラさん
    今日はワラサしか放流されてないです。
    この2~3日は全体的にあまり上がってないそうです。
    青物いっぱいたまってますよ!
    因みにワラサは活きアジで放流後すぐにきましたが続かないです。
    その他の魚は全て練り餌さをローテーションしてヒットしましたよー
    明日頑張ってくださいね(≧∇≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    了解ですo(^▽^)o
    やっぱり鰤放流無しですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >パキラさん
    あっ!そーいえば
    ちっちゃいけどクエ入りましたよ

へ返信するコメントをキャンセル

Language