TATTOO

作品紹介!

プレイハンド(拝み手)

この作品はお客さんのラフ画をもとにデザインして完成しました。
とっても個性的で素敵です!

お次は耳タトゥーです。

色々な想いやメッセージを込めた数字です。

この箇所は
凹凸の大きい方には出来ないですよ。
耳の形は人それぞれなので、
自分の耳の形をよく知った上で
依頼してくださいね。

お次はお揃いのハートタトゥーです。

カップルでお揃いのタトゥーって、
微笑ましく羨ましいなって思いました。

因みに我が家では、
手指にコウモリのシルエットを
お揃いで入れてます。
また何かお揃いのタトゥー入れたいなー。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼致します?記事読ませて頂きました?シンプルで書き方お上手ですね☆素敵なブログだったのでコメ残していきます♪アメブロ、始めたばかりの者ですがよろしくお願いします?ではでは~(o*・ω・)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん
    こちらこそまたぜひ宜しくお願いします

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!日記程度に時々しかかけてないけど、良かったら私のブログも見てくれると嬉しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >優香 ~ちょっとここだけの話~さん
    ありがとうございます(^^)
    またお立ち寄りくださいね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして優香です。このブログの書いている人の雰囲気が出ていていいですね。最後にお願いがあります!! 私のブログもいいねしてね(*´ڡ`●)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして洋子といいます。若輩者ながらコメントさせていただきます。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。主婦の貧乏脱出日記にも見に来てくれると嬉しいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん
    ありがとうございます(^^)
    また是非お立ち寄りくださいね

コメントを残す

Language