TATTOO

タトゥー作品の紹介!

ポリネシアン風トライバルです!
以前、胸と腕1周のトライバルにデザインを足して
大きな作品に仕上げました。
可愛いワンポイントの星です!
星は黒いアウトラインを引かずに
カラーインクのみで仕上げると
落書きしたような可愛らしい感じに
色が定着しますよ(^O^)
女性に人気の耳裏タトゥーです!
今回はシンプルに小さめに月を施しました。
耳裏タトゥーは髪を下ろせば自然に隠せるので
おススメ箇所です!
痛みも少ないので
小さなタトゥーをさり気なく楽しみたい方におススメです(^_-)-☆
ヤモリのトライバルです!
トカゲと言ってもいいんじゃないかと思うんだけど
”ヤモリ”と強調されたので
今回はヤモリのタトゥーで紹介します(#^^#)
全体の形をハート型にしたいという事で
デザインしました。
なかなかカワイイ仕上がりです(#^.^#)
トラッドジャンルのパンサーです!
お腹は結構痛いんです(>_<)
最後までジッとしてくれたキレイに仕上がりました!
お疲れ様(^_-)-☆
インフィニティ 無限のマークです!
手首の内側はよく動かす箇所なので
意外とアフターケアが難しい箇所です。
色抜けしないように
しっかりと指示された通りにアフターケアしなければなりませんよ。
万が一色が少し欠けてしまったりした場合は
傷が治ってからつき直し(リタッチ)すれば問題ありません。
つき直し(リタッチ)は施術後3週間後以降がおススメです。
早まって直しても色が入りませんよ(^_-)-☆
私のブログを楽しみにしている方へ
ごめんなさい。
今月はかなり忙しくてなかなかブログ更新が出来ませんでした。
少しずつですがデザインを描き上げるのが追い付いてきたので
ブログも沢山書いていこうと思います。
Facebookでは日常のつぶやきなども更新してますので
是非読んでくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

Language