TATTOO

カウンセリングから完成まで

どんなタトゥーでも皆さんはこんな感じにしたいなぁと眺めている画像ってありますよね。

カウンセリング時にそういった画像を見せてくれるのは仕上がりイメージや好みが分かるので

大変助かります❤

今回のご依頼はこんな感じに右腕に蛇を入れたいといって見せてくれた画像です。

蛇の舌はもっと手の甲へ入れたい。

そして黒を強くするため蛇のお腹部分はあまり見せない方向でデザインし、

彼はギターをやっているそうなので、蛇の顔と舌の位置はよく見える位置に調整しました😉

なかなかインパクトのある蛇タトゥーになりました。

めちゃくちゃカッコいいです😝❤

 

コメントを残す

Language