TATTOO

星のTATTOO

星のTATTOOってどこに彫っても

かわいいですよねスーパーマリオ

最近人気が高いのが

耳の後ろに彫る星です星

女性彫師 祐のブログ

女性彫師 祐のブログ

星ひとつでも可愛いけど

大小様々の星を散りばめるのが

祐のおススメですニコニコ

女性彫師 祐のブログ

これはホクロの上に小さく彫った星ですstar*

小さなホクロがよく見ると星の形って

可愛いホクロですね

女性彫師 祐のブログ

女性は胸元に彫ると

何でセクシーなんでしょうね照れる

女性彫師 祐のブログ

腕に彫った星です星

今後少し増やして流星群にしちゃうってのも

いい感じラブラブ

女性彫師 祐のブログ

同じ星でもスタイルの違う星もいいですねウインク

この星はノーティカルスターと言われる星です星

青色の部分を違う色にすると

雰囲気もぐっと変わりますよわーい

お好きな色でどうぞニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language