日記

たずら君カットしました

たずら君カットしました

と言ってもサロンは高いので
お家でバリカンなんだけどね(^。^;)

バリカンって意外と難しいのよね。

最近バリカン買い替えたら
切れ味最高なのはいいんだけど
うっかりするとハゲになる(笑)

どうせ1ヶ月経たないうちにモッサリするから気にしない~にひひ

肩幅がないたずら君…
なんか置物みたいニコニコ

Android携帯からの投稿

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    祐さん、父の手術無事成功に終わりました。
    心配してくれてありがとうございます(^o^)
    また来年聞こえやすくする手術をしますが頑張って欲しいです(^o^)
    たずらくんのカット凄いですU^エ^U
    めっちゃ可愛いです!!
    癒やされました(^o^)
    また覗きにきますねヾ(^▽^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    無事に終わってよかったね
    早くよく聞こえるようになるといいね(^_-)-☆

コメントを残す

Language