日記

脱・肩こり

肩こりのひどい祐です。
 
 
ついつい治療に通うのめんどくて
ちっとも行かなくなりました女性彫師 祐のブログ-DIMG0104.gif
 
 
いつも首やら肩やら
ピップエレキバンを貼ってるんだけど、
よくなってきた頃
肌がテープで被れてしまいます女性彫師 祐のブログ-peti_e022676.gif
 
 
見るに見かねたんでしょうか
ダンナ君が誕生日プレゼントに
『ピップマグネループ』
をくれました女性彫師 祐のブログ-peti_e024906.gif
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110530194908.jpg
 
 
効くのか効かないのか…
 
 
女性彫師 祐のブログ-20110530195105.jpg
 
 
早速装着女性彫師 祐のブログ-peti_e024586.gif
 
 
軽くて首に巻いてる感じがしません。
 
 
どうやら濡れても大丈夫らしい。
 
 
いつも上を向くと右上半身が
ビリビリして痛いです。
 
 
毎日付けっぱなしにして
試してみます女性彫師 祐のブログ-peti_e029219.gif
 
 
効果が出ますように女性彫師 祐のブログ-peti_e021900.gif
 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても優しい旦那さんですね~(^ー^)
    僕も半端ない肩こり持ちで、僕はあと首と腰もヤバいです(ノД`)
    またこの時期つらくないスかっ!?
    あっちゃこっちゃが痛くて
    やんなっちゃいますね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    肩こり辛いですよねー!
    優しい旦那様( ´艸`)
    では私に出来ることを明日させて頂きますー♪
    楽しみです(≧ω≦)b

  3. SECRET: 0
    PASS:
    辛いですね、お仕事柄大変でしょう・・・。
    私も細かい作業をしてるんですが、あまり肩こりはないので、ありがたいです。
    効くといいですね~!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    医者の話によると、どうやら頸椎が歪んでいるみたいです。
    昔の交通事故のムチウチもあるんでヤバいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日楽しみにしてまぁす(≧∀≦)
    気をつけてきてね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    肩こりのない状態の記憶が無いのでわからない(-"-;)
    肩こりのせいで頭痛持ちなんです。ほっとくと吐き気が襲ってきます。
    肩こりって怖いですよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    辛いっすよね~ヽ(´o`;俺はピップエレキバンみたいのに小さい鍼がついてるやつを貼ってますがあんまり効かないです…。これ、効いたら俺も買います!!!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も肩凝りでした
    んで、交通事故で首が動かなくなったことが……
    でも、カイロプラクティック!!で、いっぺんによくなりました\(^O^)/
    評判のよいカイロプラクティック医院で一度お試しください。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    じゃ祐がお試し期間って事で(笑)
    効果出たらソッコーお知らせしまぁすヾ(^▽^)ノ

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだぁ。
    調べてみますね。情報ありがとう。

コメントを残す

Language