TATTOO

蓮のタトゥー

腰の中央に蓮の花を彫りました蓮

花弁はほんのりパープルにしました。

女性彫師 祐のブログ

カウンセリングに来た当初は

頭の中で描いていた蓮と

私の描く蓮はイメージが違ったようです。

お客さまの描いていた蓮は

ブラック&グレイで花弁が左右対称のものだったそうです。

祐は自然の中に咲いている花の写真からデザインするものが多いので

上記の写真のようにとっても優しい雰囲気に仕上がります。

過去の作品の写真を見せながら打ち合わせをさせていただいて

最終的にどんな感じにしたいか決めていただきましたニコニコ

よく電話で

『○○を彫りたいんですけどいくらですか?』

という質問を受けますが

簡単に『○○円です』とは答えられないですあせる

例えば蓮の花を彫りたいといっても

図柄や大きさ、雰囲気などの好みは人それぞれです。

それだけでも料金が違ってきます。

だからこそカウンセリングで打ち合わせすることはとっても大事なんですようんうん♪

一生ものだからこそ勢いで入れるのではなく

まずしっかり考える!

そして祐にもしっかり考えながらデザインを描く時間をくださいあせる

カウンセリングしてすぐその場では

いまいちアイデアの幅が狭いです。

あっSAYU汗~汗

話がそれてきてる…

思いっきり私情が入りましたね汗

最近カウンセリングしてすぐ彫りたいとよく言われるもので…

今年もあと少しだ!

皆さん体調には気を付けて

いい年越しをしましょうねおー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

コメントを残す

Language