TATTOO

羽根のタトゥー

左腰に羽根のタトゥーを彫りました

フワフワした感じの羽根ってカワイイ!

痛みもあまり感じなかったようで

おしゃべりしている間に完成(^_-)-☆

あとは痒みとの戦いですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女性彫師のタトゥースタジオ


ホームページはこちら↓

女性彫師 祐のブログ-ART UP TATTOO

携帯電話の方はこちら↓

ART UP TATTOO

Facebookはこちら↓

女性彫師 祐のブログ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!検索から辿り着きました!コメさせて頂きます♪次回の更新も楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメント残しときます!とてもおもしろいブログですね!これからも仲良くしてくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >朱祢 潤さん
    お立ち寄りありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    出来るだけ休まずブログ更新していくので、覗きに来てくださいね(^_-)☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)大阪を拠点にいろんな事業をしている、髙橋と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・さん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いしますね(^_-)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ました(*^o^*)/参考にさせて頂きます☆私のブログはお粗末なのであんまり見せれませんけど、次回の更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ともかさん
    ぜひまたお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

Language