日記

釣り(*^ー^)ノ♪

今日はダンナ君の会社のお友達と
祐のお父さんを連れて

ワイワイ賑やかに
釣りに行って来ました

毎度お馴染みにの
海上釣り堀「三浦海王」

本日のお客さんは100名近くで
全マス使って
大にぎわい!!(゜ロ゜ノ)ノ

釣果はかなりの食いしぶりで
わたくし シマアジ2枚で
撃沈です(ToT)

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日に青物コースで撃沈して来ました。
    何番枡に入られたのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マジですか!
    私も青物コース枡です~
    今回人が多すぎて貸し切りマス以外を全て一般升にしたんですよ
    あのマスで3本しか青物上がってないですよ。
    今日あたりすごい釣れるのでは

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    えっ!!!
    青物コースでしたか(@_@;)
    相当在庫貯まっていますね\(^o^)/
    私はお土産のカンパチ貰ってきました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >saki-papaさん
    それはスゴイ !!
    私も大きなお土産が貰える位、通わなくては(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >祐さん
    青物コースで青物が釣れなかった場合、
    青一本貰えます。
    祐さんは一般コースで4番枡に入ったということでしょうか?
    リベンジ頑張って下さい。

コメントを残す

Language