日記

初めてのネイルサロン

初めてネイルサロンに行ってきた(“⌒∇⌒”)

テーマは
夏!トロピカルビーチ

八王子駅南口から近くにある
Lily nail

えみちゃんありがとう(≧∇≦)

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑くなりましたね(((^_^;)
    3ワンズはお元気ですかぁ~♪
    我が家は夏休みに入り賑やかすぎます(笑)
    夏っ☆なネイル~可愛い(*´∀`)
    私も行きたくなった…☆
    ネイルすると気分も変わりますよねん♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん
    3ワンズは相変わらず元気ですよ♪
    コーギーのマヨちゃんは多分心晴ちゃんと同じタイプだと思う。
    毎日平和に寝て過ごしたいみたい(笑)
    いつもよーこさんのブログ読み逃げしちゃっててごめんなさいm(__)m
    楽しく読ませていただいてます(^O^)/
    お互い暑~い夏を頑張って乗り切りましょう!

コメントを残す

Language