日記

結婚記念日

今日は24回目の結婚記念日です

さすがに24回目ともなると
旅行に行くわけでもなく
外食するわけでもなく

ダンナ君は
次回行く釣りの仕掛け作りをし、

私は
年末から溜め込んだ録画番組を見ながら
ネイルをなおしました。

ムース君の背中を借りて撮影(笑)

本当はたずら君の背中で撮影すると
キレイに発色するんだけど
ボールをカミカミするのに忙しそうです。

マヨちゃんは
相変わらず寝てばかり ┐(‘~`;)┌

ムース君は
いっつもひざの上 ( ̄▽ ̄;)

そうそう今年こそは
ワカサギ釣りに行ってみようと思い
半額チケット3枚購入(*^^*)

来月家族みんなで休みを合わして
日帰り旅行として
ワカサギ釣りにチャレンジします!

来月が楽しみだなぁ♪

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます\(^o^)/
    ワカサギの天ぷら食べたいですね(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年も宜しくお願いしますm(__)m☆
    ムース君甘えん坊(^w^)
    我が家のビートと同じです(笑)
    ワカサギ釣り楽しんできてください(*^ー^)ノ♪
    寒~いけど釣れるとテンションあがります↑↑
    我が家も3年前位に行きました(笑)
    天ぷらうまかったぁ~(*´∀`)
    我が家のパパさんは釣は苦手なようで…
    私は好きなんですけどね♪
    今年もブログ楽しみに拝見させていただきまーす♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん
    ビート君も同じ甘えん坊君ですもんね(*≧∀≦*)
    お姉ちゃんとのパワフルコンビに癒していただきます(笑)
    こっちゃんは迷惑かな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >パキラさん
    年明け海王はあまり良い調子ではなさそうですね。
    来週か再来週に初釣り行ってみます!

コメントを残す

Language