TATTOO

小さいタトゥー

小さいタトゥー

『ワンポイントタトゥー』作品の紹介です。

腰中央にイニシャル 『M』 を彫りました。
後に左右に大きくデザイ足していく予定だそうです。
楽しみですね(^_-)-☆
お次はハートです!

ハート=母 という彼は
ご自身とお母様は心臓に持病があるそうです。
ハートを彫り終えて見て見ると、
何だか母に寄り添った子供のように見えてきました。
何でも語り合えるとっても仲の良い家族だそうです。
それが何より一番ですよね(≧▽≦)
そしてハートの彼は反対側の腕に星を彫りました。

いつも言うけど、
星ってホント何処に彫ってもしっくりくるよね~
数分で彫れちゃうので、
痛みに不安がある方でも我慢できますよ!
お次は赤いハートです♡
ハートは自分向きにしたいという事で
写真のような配置で彫りました。
黒いアウトラインを入れることで存在感が強くなりますね。
星やハート、イニシャルや短文のレタリングなら
カウンセリング当日に彫れちゃうので
メール予約の際に、
入れたいデザインの詳細と
カウンセリング当日に施術希望と明記してくださいね。
*********************************
女性彫師 『祐』 のスタジオ

コメントを残す

Language