日記

久しぶりの旅行

2~3年ぶりと久しぶりに家族旅行!

16日~2泊3日で
西伊豆に行ってきました(^o^)

行きは山中湖に立ち寄り、
陶芸にチャレンジしました。

出来上がりは後日送られてくるので
写真はその時アップしますね。

堂ヶ島の夕陽

ホテルから徒歩4分の海岸で
丸1日たっぷり遊びました。

海は初めてのたずら君!
意外とザブザブと入って楽しんでました。

ホテルのドッグランではしゃぐ
たずら君(≧∇≦)

南国をイメージしたホテル
中庭でのんびりくつろぎました(*^^*)

夕食はワンコも同伴OK!

3日目は
伊豆の国パノラマパークへGO!

ロープウェイで山の頂上を目指します。

マヨちゃんは終始外を眺めてました。

ビビりのたずら君は
降りるまでずっとガクブル状態(笑)

ムース君はずっとしっぽフリフリ
楽しそう(≧∇≦)

頂上は公園になっていて
360度眺められる展望台になっています。

残念ながら富士山は雲の中(>_<)

のんびりと過ごした3日間!
やっぱり家族で旅行っていいね(^o^)

コメントを残す

Language