TATTOO

カバーアップ

今年の夏はカバーアップの依頼がとても多かったです。

ほとんどのものが

昔自分で彫ってしまったカバーの依頼です。

その中から3作品紹介します!

先ずはこちらの作品です。

ハートは真っ黒塗りにして、

周りに少しトライバルを入れたいとの依頼。

ただし、あまり腕をぐるっと巻かないようにという希望でした。

腕が細い方なので、描く範囲が小さく

ありきたりなデザインにならないようにするのが大変で、

『こんな感じにしたい』といくつかタトゥーデザインを見せてくれましたが

範囲が小さいためにほとんどが出来ない物ばかりでした。

最終的には上記のデザインを気に入っていただけたので

とても良かったです(#^^#)

そしてもう1人の方です。

こちらの方も昔自分で彫ってしまった方ですが

かなり頑張ったようで、

指と手首周り、そして手首上まで沢山入ってました(;’∀’)

指はもともとあったクロスを綺麗にライン取りして

真ん中にブルーの石を入れることにしました。

思っていたより古いラインが隠れたので一安心!

そして、手首周りとその上のカバーは

翼を手の甲まで延びるようにしたいという事になり

目立つ箇所なので、厳つくならないようにデザインしました。

こちらも見事に古いラインがカバー出来ました(^O^)

これで自信を持って腕が出せますね♪

**********************************

女性彫師 『祐』 のタトゥースタジオ


ART UP TATTOO


コメントを残す

Language