日記

バタバタのクリスマスイブ

昨夜は母が緊急入院!
えー何?
緊急で卵巣摘出手術するみたいな話になってバタバタ(>_<)

ところが今朝になって、
詳しい検査結果が出て悪性じゃないことが判明し、本日一時退院することになった。

あー良かった(^o^)
年明けに摘出手術はするらしいけど、
とりあえず一安心!

という訳で今夜は友人宅でクリスマスパーティーに参加してきます!

Merry Christmas ☆

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!アナタの趣味に合うか分かりませが、よければ 私のブログにも遊びに来て下さい★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    失礼致します!色んなブログ見てたら来ちゃいました(・∀・)私のBlogとは違う感覚なのでとても勉強になりましたぁ。私は今貧困の国を旅しながら書いているので、よかったら遊びにきてください(^^)ありがとうございました☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >きさ☆51ヶ国訪問中さん
    ありがとうございます(^^)

コメントを残す

Language